3月

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

雨が続き寒さもあり気が滅入りそうな感じの天気でしたが、ゆんたの利用者様からは笑いや笑顔いっぱいです(´°v°)/

ひな祭りでみんなでひなあられと甘酒を食べました

Ψ( ‘ч’ ☆)

近くの梅が咲き始めたので晴れた日にみんなで見に行きました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

また別の日には河津桜も見に行きました🌸🌸

畑に植えた野菜達が大きくなり収穫してお昼ご飯の1品にして食べました😋🥬

今月のネイルは2人が手のネイルで1人が手と足のネイルをしていただき大満足でした💅(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

晴れた日にはだんだん暖かくなって来て春になって来て来月も色々楽しんでいきたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)