4月

皆様、体調はいかがですか?🤗

暖かくなりゆんたの利用者様の服の枚数も減って来てだんだん薄くなって来ました(*´ω`*)

晴れた日にソメイヨシノを見に行来ました🌸

庭のチューリップも綺麗に咲きました✨

利用者様達が切り絵をしたりティッシュを丸めて色をつけて壁画を作成しました(´˘`*)

畑のえんどう豆が花をつけ実がなり出しました(⑉• •⑉)

利用者様が切り絵を作ってくださいました(≧∇≦)

利用者様がお家の庭のお花を持ってきて下さいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

来月も色々楽しみを見つけて行きたいと思います😊

気温差はまだありますが暑くなって来てますので水分補給も促していきたいと思います🥤🍀*゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)