2月

皆様、体調はいかがでしょうか?

本来2月はまだまだ寒い時期ですが、今年は気温差があり暖かくなったり寒くなったりとおかしな時期になりました(´・ω・`)

ですが、ゆんたの利用者様は元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

厄を落とし福を招く為、個人個人が力いっぱい豆を巻かれました👹

今月もネイルの先生をお招きして利用者様を施行して頂きました(*^^*)

明るいをテーマに本人様希望で水色や紫色を塗ってもらいました(´ω`*)

今月の塗り絵は春が待ち遠しいという事でお花を塗って頂きました🌸

春はすぐそこまできていますが、もう少し寒い日が続きますので風邪やまだまだ続くインフルエンザやコロナに負けない様に楽しんでいきたいと思います🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)