夏祭りのシーズンですね。  デイサービスてぃだ中庄

夏祭りといえば、縁日。

利用者さんの幼き頃、浴衣を着て走り回っていたそうですが・・・、

「あの頃みてぇな、元気もないわ~。炎天下におるだけで、倒れてしまう。」

とのことなので、今回はデイサービスてぃだ中庄のクーラーの効いた室内で縁日気分を味わっていただこうと、【ヨーヨー釣り】をしました。

皆さん、必死です(笑)

By デイサービスてぃだ中庄 スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)