6月

皆様、体調はいかがでしょうか?

梅雨になりジメジメ感たっぷりで気温より湿度が高く体がだるくなってませんか?

ゆんたの利用者様も暑い蒸し蒸しすると言われながら楽しんでデイに通われております(*>∀<)ノ))

みんなで1つの作品や個々での作品で壁画を作りました😊

庭のすももが今年は豊作で利用者様達とすもも取りをして、皮ごと煮て甘酸っぱいジャムを作りました(*^^*)

パンケーキにつけておやつの時間にみんなで美味しく頂きました( ˶’꒳’˵ )

農園の作物も日に日に育って収穫が楽しみです(*•̀ㅂ•́)و✧

では、皆様

今の時期、家の中での脱水・熱中症にお気をつけ下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)