ゴーヤも順調に育ってます。デイサービスてぃだ中庄

九州北部の大雨心配ですね。
被害にあわれた地域の皆様、
また避難されていて、不安を抱えていらっしゃる方々には
心より、お見舞い申し上げます。
まだまだ川は増水しているようですので充分に気を付けて下さいませ。

庭のゴーヤ

さて、デイサービス てぃだ中庄の庭に植えてあるゴーヤ、順調に弦を伸ばし小さなゴーヤがお目見えしました。

特製ゴーヤジュース

昨年の夏、てぃだに利用者さんの中で、空前の“ゴーヤジュースブーム”が生まれました。
今年もまたゴーヤブームがやってくるかも・・・(^_^;

By てぃだスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)