12月

冬至を迎え本格的に寒さが増し冬になりましたが皆様体調はいいがですか?

ゆんたでは今月、利用者様と共にヒートショックについてお話をしております❄️

12月は色々な行事があり、毎日あっという間に時間が過ぎて行きました(*ˊ˘ˋ*)

先月吊るした干し柿をおやつで食べたり、クリスマスツリーに飾りつけを行ないクリスマス会をしたり、お正月用に藳を編んでしめ縄を作りました( *´꒳`* )

冬至という事で利用者様からいただいた柚をお風呂に浮かべました✨

庭には水仙の花が咲き玄関に飾りました🌿

毎日、利用者様の笑顔が見れて嬉しい限りです😆

本年も色々な方々に支えられ、ありがたい年になりました。

心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました m(_ _)m

来年も皆様、GMプロジェクトを

よろしくお願い致します。

皆様にとって素敵な1年になりますように🍀*゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)