お飾り作り  デイサービスてぃだ中庄

お飾り作ってみました!!

皆さんこんにちわ、今年ももうすぐ終わりますね!

年末の行事と言えば~、

お飾り作り~~!!

はい!藁を準備!

はい!! うらじろ・みかん・昆布・ほんだわらを準備

稲の袴を取ってきれいにしました!

皆さん綯うの上手でした!!

どうでしょうか~?

上手ですね~。

うらじろ・昆布など付けて出来上がり~

皆さん~、こちらみて!

 

来年は獅子舞が2体舞ってくれますよ!

是非、見学に来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)