可愛いサンタを作りました デイサービスてぃだ中庄

サンタクロースのタワー!!

皆さんこんにちは、寒くなりましたね。

今回のクラフトでデイサービスてぃだ中庄では

可愛いサンタクロースを作りました。

細かいサンタさんをペットボトルの中に、、、、

どのあたりに配置しましょうかね~。

はい!、次は小さなプレゼント箱の色選び!!

まだ沢山の作業がありますよ~、、、

 

出来上がったサンタさんはこんな感じです。

はい、完成~!!

1週間フロアーに飾り

その後、自宅に持って帰って飾って貰います。

 

是非、見学に来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)